エメラルド「鎧……ですか?」

ライーザ「流行りのデザインねぇ……。」

テレーズ「陛下が着られるのでしょうか?
つまりは男性向けの鎧?」

エメラルド「私は鎧には詳しくないため、フロスティさんに聞くのが良さそうではないでしょうか?」

ライーザ「フロスティちゃんは開発ガチ勢だから違うような……。」

テレーズ「じゃあ、ベアさんやゲオルグ様?」

エメラルド「あの二人もデザインよりは機能性重視な気がしますので、違うと思いますわね。」

テレーズ「じゃあ、どんな鎧が好みか言ってみる?」

ライーザ「かつて猛威を振るったと言われるヴィクトール様の鎧かしら。」

エメラルド「私はジェラール帝の鎧が好みですわね。」

ライーザ「あー、ジェラール帝もいいわよねぇ。
黄金に輝いた鎧って権威を感じられてカッコいいと思うわよ。」

テレーズ「……そういえば、アンディさんは何で呼ばれなかったんだろ?」

アンドロマケーに新しい鎧を贈ろうと思うのだが、女性用となると勝手が解らなくてな…こうして意見を募ってみようかと。
今流行りのデザインの鎧はどんな感じであろうか?