エメラルド「鎧……ですか?」
ライーザ「流行りのデザインねぇ……。」
テレーズ「陛下が着られるのでしょうか?
つまりは男性向けの鎧?」
エメラルド「私は鎧には詳しくないため、フロスティさんに聞くのが良さそうではないでしょうか?」
ライーザ「フロスティちゃんは開発ガチ勢だから違うような……。」
テレーズ「じゃあ、ベアさんやゲオルグ様?」
エメラルド「あの二人もデザインよりは機能性重視な気がしますので、違うと思いますわね。」
テレーズ「じゃあ、どんな鎧が好みか言ってみる?」
ライーザ「かつて猛威を振るったと言われるヴィクトール様の鎧かしら。」
エメラルド「私はジェラール帝の鎧が好みですわね。」
ライーザ「あー、ジェラール帝もいいわよねぇ。
黄金に輝いた鎧って権威を感じられてカッコいいと思うわよ。」
テレーズ「……そういえば、アンディさんは何で呼ばれなかったんだろ?」
アンドロマケーに新しい鎧を贈ろうと思うのだが、女性用となると勝手が解らなくてな…こうして意見を募ってみようかと。