皇帝料……?
そんなのがあったのですね。
帝国から支払われるものでしょうか?
まだ来ていないのでしたら、文官に問い合わせたほうが良さそうですね。


…………。

──私は皇帝料なんて払ってませんし、払う余裕もありませんよ?
今月の皇帝料まだ?