名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アザミ「はい! 今後は感謝を込めて、アンドロ姐さんの舎弟として働きます!!」
アンドロマケー「調子いいんだから……。
──私をくすぐったのは別に構いませんよ。
あれはある意味不可抗力だったと思いますので。」
今後気を付けて!マケーに感謝しなよ?そして私も謝っておく…さっき散々くすぐってすまぬ!