名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…………っ!!
飲んではダメです、陛下!!
【人魚薬を奪い取られてしまった……】
──この薬って、危険な薬じゃないですか!?
魔女から聞きましたが、「3回使うと元に戻れなくなる」とか……。
そんな薬を安易に使ってはダメじゃないですか!
海の底で問題が発生したりとか、もっとここぞというときに使いましょうよ。
人魚薬を使う