【後日】
ヘクター「この恥知らずが!! 色ボケ女が!!
市街地で何やってんだよ!! お前らがキスしてるのをガッツリ見ちまったじゃねーか!
イチャつきてぇなら自室行けよ!」
アンドロマケー「あ、あのね、ヘクター……言い訳させて?
私は人前でそんなことするつもりなかったのよ……。
でも、陛下がいきなり──」
ヘクター「──っつって満更じゃない表情してただろーが!
ちょっとでも恥ずかしいって思ってんなら抵抗しろや!
脳みそピンク色になってんじゃねーぞ!!」
アンドロマケー「う、うぅ……ヘクターに真面目に説教されるの、かなりキツイわね……。
反論もできないし……。」
まぁ彼女も反省してる事だし…