ば、薔薇の花の種とかを蒔いてきたということでしょうか?
きっとそういうことですよね?(震え声)


──各地に花の種を蒔くのは素晴らしい心掛けだと思います。
きっと素敵な花が咲くと思いますよ。

アンちゃん現実逃避モード
世界中に種をバラ撒いてきた…芽吹くかどうか、育つか枯れるか…後の世がどうなるのか、今から楽しみだ……!