要りません。
それはつまり、「皇帝の名代として国の半分を統治せよ」ということですよね?
私には大国を統治できるための政治力はありませんので。


…………。(どうせなら、陛下の人生が半分ほしいわね。
私の人生は全部捧げるから。)
世界の半分をお前にやろう