名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
\㌰ーン/ やり逃げダイナミック!
お前たちはインペリアルクロスという陣形で戦う。私はそれを遠くから見ている。安心して戦え。
世界の半分をお前にやろう
クジンシーは七英雄でも小者。我が主ボクオーン様こそ真の英雄よ。
そもそも七英雄自体が小者。我が主リアルクィーン様こそ真の英雄よ。
いつも息子がお世話になってます
七英雄の記憶
何で国のトップが最前線にいるんですか
おっぱいでかいから好き
皇帝になんか、ならない方がしあわせだぞ。
ヘクターと飲みに行く
リザードロード「得意技が二段斬りの素人です」
我皇帝ぞ?
食ってみな飛ぶぞ
きたない顔してるだろ。ウソみたいだろ。生きてるんだぜ。それで。
男と戦う時は股間狙う?
ヤウダのダニ
俺は見たんだ、あいつが鉄パイプをまるで剣のように操ったのを。あれはヤウダの剣豪の技だ
おっぱいさん
イクゾー!(デッデッデデデデ)
ミスティック「得意技が気弾の素人です」
ドーモ、アンドロマケー=サン。ミスティックです
強すぎちゃって…ゴメンね
皇帝を肯定…なーんちゃってwww
アバロンのダニが一匹減ったな
何か買うか?おっと、人間の金は要らんぞ。お前の生命をもらおう
ここを通るには通行料ってやつが必要だ。100クラウンにまけといてやるぜ
ヘクターさんが産むんだよ
ヘクターのちんぽ気持ち良すぎだろ!
&ロマケー
ワード集7