すっごいアクロバティックなことしてない……?


──陛下……失礼を承知で申し上げますが、土下座で遊んでません?
色んな土下座を試して、私が反応するかとか。
流石に困ってしまいます……。

うーん、色々試してみたが…そもそも使う場面が無いな!
ローリング土下座