ロマサガ3をクリアしました。
ラスボス、対策しないと物凄く強いですね。
一度負けましたが、シャールさんにリヴァイヴァ使わせたのが功を制しました。
ロマサガ3は好きなサガシリーズのなかでもトップ3に入りました。
1位がリベサガで、2位がサガフロ2です。
余韻残っているうちに少しだけカタリナさんを進め、次はサガスカをプレイする予定です。
>>あら、地震が起きた地域住みですか?ご無事でなにより
震源地ではありませんが、揺れを感じる地域にはいました。
無事で良かったですが、結構揺れると怖いですよね。
>>ゴールドルの金を生み出すクリスタルとか喜ぶんだろうなぁ…
調べたらFF3ネタだったんですね。
FF3は10年以上前にクリアしてそれっきりでしたので、ほとんど覚えていませんでした……。
アザミちゃんが目を輝かせるというか、夜中に忍び込んで持ち出しそうですね。
ログ返12