私宛の恋文……ですか?
何故陛下がそんなものを預かっているのでしょうか。
ですが、一応拝読いたしましょう。

…………。

…………。

──言いたい内容は、わかりました。
返事は……直接本人に会って伝えたほうが良さそうですね。

陛下……お手数なのですが、「今夜アバロンの園で待っている」と伝えていただいてもよろしいでしょうか。


…………。(さて、アバロンの園には誰が来るのかしら。
この恋文、陛下が書いたものなら喜んで受け入れるわね。
陛下以外だったら丁重にお断りしましょう。)

皇帝の筆跡を知らないのか
ラブレター預かった