アンドロマケー「結果にコミットするライーザ?」

ライーザ「私はそこまで激しいトレーニングはしないわよ。
どちらかというと、アンディのほうがこういうの得意じゃないの?」

アンドロマケー「私も大したことしてないわよ?
毎日腕立て、腹筋、スクワットを100回ずつしてから10kmマラソン走るくらいしか。」

ライーザ「それが尋常じゃないトレーニングなのよ。この体力おばけ……。」
ライーザップ