ヤウダにいる忍者のことでしょうか?
たしかにあまり良い評判は聞きませんが──異国の人に対して「ダニ」呼ばわりはどうかと……。

──シティシーフといい、盗人を「ダニ」と呼ぶのがトレンドなのですかね?

アバロンは国名じゃないしユウヤンかチョントウのダニが正しいよな!(そこじゃない)
ヤウダのダニ