私はそこまでアホじゃないですよ!!
何なのですか、その「知力」とかいうパラメータは!
陛下や帝国正規兵の方よりは学力も教養もないかもしれませんけど、義務教育レベルは身につけています!
「分子分解」を「ぶんこぶんかい」なんて読むわけないでしょう!

──分子分解の意味……?
え〜っと──水とか酸素とかそういうのに分解する……的な?
ちょっと自信ないわね……。
マケー「(ピーン)ぶんこぶんかい!(知力3)」