マケちゃん……随分と可愛い愛称ですね。
陛下にそう呼ばれるたびに照れてしまうかもしれません。
もちろん、陛下が私をそのように呼びたいのであれば、是非「マケちゃん」と呼んでいただきたいです。
マケちゃん