アンドロマケー「はい、好きですよ。」

ヘクター「なっ!? はぁ!!?」

アンドロマケー「いや、変なこと考えないでよヘクター。
同僚かつ戦友として好意を持っているってだけで、別に深い意味はないわよ。」

ヘクター「ハナからそう言えよ……ビビるじゃねぇか。」

ドキッとした?ねぇねぇドキッとしたの?
ヘクター好き?