ヘクター「いや、オレはちゃんと仕事してますよ!?
さっきまで街の外を見回りしていましたし、サボってるように見えますか!?」

アンドロマケー「あんたは仕事は結構真面目にこなすものね。」

ヘクター「そりゃ雇われてんだから、金貰った分の仕事はちゃんとするに決まってるだろ。」

金貰った分の仕事はちゃんとする?なんでも…?
ヘクター仕事しろ