ヘクター「…………ジョーダン──ッスよね?」

アンドロマケー「そ、そんな……ヘクターが──私の姉妹なの?」

ヘクター「んなわけねーだろうが!! てめぇもてめぇで碌なこと言わねーな!?
一応女なんだから、ちょっとくらい品性保てや!!」
ヘクターは俺の嫁