アンドロマケー「それはしたことないです……。」

ヘクター「んなことしてきたら、手加減なしでこの女張り倒してますよ。」

アンドロマケー「そうよね……流石にあんたに思い切り殴られるのは怖いわ……。
──それだけ怒り狂うくらい、そこを狙うのはヤバいってことでしょ?」

ヘクター「そういうことだ。よーく覚えとけ。」
ヘクターのも蹴った事あるの?