ヘクター「オレが皇帝!?
無理無理!! ぜってぇ無理だって!!」

アンドロマケー「そうですよ!
ヘクターが皇帝になったら、『ヘクター様』って呼ばなきゃいけなくなるじゃないですか!」

ヘクター「そういう問題かよ!!」

アンドロマケー「そういう問題以外にも色々あるけどね。
あんたが皇帝とか似合わなさすぎるでしょ。」
ヘクターに継承する