ヘクター「昨日は陛下や他の兵士たちと飲み会でどんちゃん騒ぎして、そのまま雑魚寝しちまったようで……。」

アンドロマケー「あんた何陛下の隣で寝てたのよ!!
そこは私の場所なのよ! 代わりなさい!!(げしげし)」

ヘクター「いってぇな!? 蹴るんじゃねぇよ暴力女!!」

ヘクター…凄かったぁ…///(モジモジ)
ヘクターなら俺の隣で寝てるよ