もちろん私です!


──と、自信を持って言えたらいいのですけどね……。
あいつと本気で戦い合ったことがないので、どっちが強いかは正直わからないです。
腕力はやはり男のヘクターのほうが上回っているので、実技訓練をしても私に対して少し手加減してくるのですよね。

まぁオレにとって最高なのはアンドロマケーだけどな!
ヘクターとどっちが強い?