ヘクター「意味わかんねぇ!!
もう陛下はオレをどうしたいんだよ!!」

アンドロマケー「陛下! 何故よりによってヘクターにその役目を与えるんです!?
それは私のほうが──」

(ゴン!!)

アンドロマケー「…………。」

ヘクター「すまん……基本的に女は殴らねぇ主義だが、今回のお前はあまりにもアレだからちょっとそこで伸びとけ。
なんで陛下が絡むとこんな残念な思考になんだよ……。」
ヘクター、オナホになれ