アンドロマケー「──なっ!?」

ヘクター「はぁ!?」

アンドロマケー「ちょっとヘクター!!
あんた陛下にナニをしたのよ!!
返答次第ではぶっ殺すわよ!!」

ヘクター「何もしてねぇよ!! 多分!!
──いや、酔って記憶トンじまったから、全然覚えてねぇんだけどよ!
けど陛下には何もしてねぇって! 多分!!」
ヘクター…凄かったぁ…///(モジモジ)