アンドロマケー「ヘクターもとうとうなんとかさん呼ばわり……。」

ヘクター「ぜってぇわざと言ってんだろ!!
オレの名前は覚えにくくねぇだろ!」

アンドロマケー「なんとかさん呼ばわり仲間同士、仲良くしましょうよ。」

ヘクター「誰がなんとかさん呼ばわり仲間だよ!
てめぇと一緒にすんな!!」
ヘクなんとかさん