一列に並んで各自自由に戦う陣形ですね。
特に得られる効果もなく、狙われやすさも平等です。
全員が前衛であれば問題なさそうですが、ガードの弱い術士がいると少々厳しいかもしれませんね。

──ちなみに私たちはフリーファイターという職ですが、フリーファイトの陣形はそこまで好きではありません。
アサルトファングの陣形のほうが得意ですね。
フリーファイト