どうしてそんなに踏んでほしいのですか!?
そんなことしたら粛清ものだからできないって言ったじゃないですか!
しかもヒールのサンダルの「ふみつけ」って体術技ですからね!
陛下にダメージを与えてしまうので、よりダメですよ!
ヒールのサンダルを履いてふみつけして