────ごふっ……。


……パリイは術を使われると駄目ですからね。
今回の敵は術使いだったのが運が悪かったですね。
私も敵が放った熱風をもろに食らいましたし、ベアさんから拝借したオートパリイが役立たずになっていました。

まぁ、何とか仕留めたので良しとしましょう。
次頑張ればいいのですから。

さっきの熱風でちょっと帽子が焦げちゃった……。
パリイが完全に決まったのに…