すぅ〜……(グリムリーパー装備)


皆死ねやーーー!!!


──3体で来るなら「皆死ね矢」を使うしかないじゃない。
仕留め損ねた奴は私の不動剣でぶっ潰してやるわよ。

私のほうがとっても強くてタフなんだから、覚悟しなさい!
バルキリー「あたしたち、強いわよ。とってもね!」