ハーレム以前に日常生活に支障をきたしそうな感じもしますね。
常時性欲爆発状態って怖い気も……。


──陛下の相手はもっと必要になるんじゃないかって?
いえ……そんなことはありませんよ!
私一人で充分です!

私はタフですから、陛下くらいの性欲であれば耐えられます。

無理してない?
ハーレム作らないと大変かも…皇帝も女性も…