ルドンの宝石鉱山で働いている鉱夫たちが疲弊しているようですね。
あまり過重労働させると働き手がいなくなるかもしれません。
文官とも要相談と思いますが、少し税の取り立てを減らしたほうが良さそうかも……。
ノルマがきつくって……