アンドロマケー「丁寧に挨拶したところであんたが脅威のモンスターなのは変わんないのよ!!
さっさと私の高速ナブラで沈んじゃいなさい!
技術点も隕鉄も宵闇のローブもよこしなさいよオラァ!!」


ヘクター「ホンット喧嘩っぱやい女だよな……。」

ローズ「うふふ、言ってることがカツアゲよねぇ?
どっちが悪人かわからなくなってきちゃうわ。」
ドーモ、アンドロマケー=サン。ミスティックです