アザミ「ドーモ、コウテイ=サン。アザミです。
──千手観音!!」

アンドロマケー「…………。……えっ?
お互いに挨拶したと思ったら、陛下がふっ飛ばされて伸びてるんだけど──あんた何やらかしたの?」

アザミ「あー、あれは忍者特有の宣戦布告の挨拶の言葉なんです。
挨拶終わったらすぐ攻撃しないとこっちがやられちゃうんですよ。
で、あたしのほうが陛下よりも早くて強かったようですね。
──えへへ、強すぎちゃって……ゴメンね?」

アンドロマケー「やっぱりコイツ害悪だわ。」
ドーモ、アザミ=サン。コウテイです