……って、私の入場時の紹介台詞ですかそれ!?
いくらなんでも雑すぎません!?
「デカァァァァァいッ」は余計なお世話ですよ!

──いや、そもそも私はレスラーじゃないってば……!
デカァァァァァいッ説明不要!!