いえ、別に……。
それを「好き」だと言ったら、とんだアバズレになってしまいませんか?
もちろん、陛下のは好きですよ。
もっとも、陛下のソレが好きというよりは、陛下の何もかもが好きなのですが。
チンポ好き?