目尻が下がっているせいか、「戦士だけどおっとりしてそう」と言われることもありますね。
後はこんな風に真剣な表情で怒ったりしてみても「あまり怖くない」と言われることもあります。
そこが少し悩みどころですね。


──そういえば、陛下にも怒った顔も可愛いと言われたことがありました……。
タレ目