名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
たしかに今は無人の館になっていますものね。
バ◯ーガーデン……?
えーっと、つまりバーガーデン……ビアガーデンみたいなものでしょうか?
たしかにお酒好きとしては夢が広がりますね。
──ただ、財政は大丈夫なんですか?
「帝国のためにもっと有意義なものにしてください!」と文官に叱られるかと。
財政も大丈夫だと思うし有意義にもなると思うなぁ(男にはだけど…)
ソーモンの館をバ○ーガーデンに改装しようと思う