アンドロマケー「ソフィア様は王族だし、頭もいいし、清楚だし、性格もいいし……。
私がソフィア様に勝てる要素ないじゃない……(泣)」

ヘクター「そりゃソフィア様とアンドロマケーじゃ月とスッポンだろ。
お前が逆立ちしてもソフィア様には敵わねぇって。」

アンドロマケー「…………(泣)」

ローズ「落ち込んでる女の子に追い打ちかけちゃ駄目よぉ。ヘクターくん?」
ソフィアは俺の嫁