かの名高き剣豪との一騎打ち──ですか……。


──私も武人として、一度セキシュウサイ氏と戦ってみたいとは思っています。
しかし、あの方は皇帝との一騎打ちを望んでいると思いますよ。
私が代打に出るのは陛下の評価も下がりそうですし、セキシュウサイ氏にも悪いと思うので……ここは陛下自身がやるべきかと……。
セキシュウサイとの一騎討ち代わって