名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんでスライム……?
まぁ、ちゃんと手なづけられるならいいですけど。
モンスターをペットにするのって難易度高いのでご注意ください。
人害が出るようでしたら野生に返すのですよ。
スライム飼っていい?