アンドロマケー「違いますよ、これはただのファッションなんです!
敢えて左右違う模様のものを履いているんですよ。」

ヘクター「マジか。お前いつも間違えたもん履いてるなって思ってたわ……。」

アンドロマケー「違うわよ! アシンメなのが好きなだけなんだってー!!」
ストッキング?靴下?が左右で違うのは穿き間違えだったりして