ちょっ!? な、何をしているのですか!?
私に土下座だなんて、そんな畏れ多いことを!!
そもそも陛下に謝られるような謂れはありません!


──ところで、ジャンプからの土下座は物凄く痛そうでしたが大丈夫ですか?
膝の皿が割れてなければいいのですが……。
ジャンピング土下座