…………?
何か含みのある言い方ですね?
まぁ、たしかにゴブリンにも穴はありますね。
アバロンの近くに「ゴブリンの穴」というゴブリンの住処がありますし。
稀にあそこから来た連中が街を襲撃してくるから、迷惑極まりないですけど。
ゴブリンにも穴はあるんだよな