おお皇帝か、よろしく頼むぜ。
仲間になってやるからありがたく思え。


──こんな感じでしょうか?
以前ヒラガさんがコッペリアの声の部分を開発をしているのを見て、それを真似してみました。
ヒラガさんにも私とコッペリアの声が似ていると言われましたが、どうですか?
コッペリアの声真似やって