そのゲットーはウォッチマンの巣から捕まえてきたのです?
それで、陛下が育てるのですか?
芸をしこんで技を覚えさせたり、強く育ててモンスター同士でバトルさせるのですか。
なるほど、それは楽しそうですね。


──ところで、そのゲットー……さっきから私を目掛けて矢を放ってくるんですけど。
パリイで何とか凌いでいるからいいものの、油断してると刺さりそうですね。
陛下には申し訳ありませんが──やっぱりその子、野生に帰しませんか?
でないと私が死にそうです。

モンスターのトレーナーをやるのはちょっと難しいかもですね……。
ゲットー、ゲットだぜ