ザk──前に戦ったブラックレギオンかしら?
ワグナスが七英雄のリーダーみたいだから、否定はしないんだけど……。

そもそも口悪面白仮面はワグナス以外に関心なさそう
クジンシーは七英雄でも小者。我が主ワグナス様こそ真の英雄よ。