南バレンヌの歴史で習ったことがあります。
運河要塞を築いて支配していた男の台詞でしたよね。
たしかヴァイカーという名前でしたっけ。
ジェラール皇帝か誰かに打ち倒されたそうですけど。

──それにしても、如何にもザコっぽい台詞ですね。
陛下なら敵ではなかったでしょう。

隣の赤いやつ「熱風」
クジンシーは七英雄でも小者。我が主ボクオーン様こそ真の英雄よ。