名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
南バレンヌの歴史で習ったことがあります。
運河要塞を築いて支配していた男の台詞でしたよね。
たしかヴァイカーという名前でしたっけ。
ジェラール皇帝か誰かに打ち倒されたそうですけど。
──それにしても、如何にもザコっぽい台詞ですね。
陛下なら敵ではなかったでしょう。
隣の赤いやつ「熱風」
クジンシーは七英雄でも小者。我が主ボクオーン様こそ真の英雄よ。