名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アンドロマケー「ダメです。そんな野良猫なんか飼ってはいけません。」
キャット「野良猫って……。」
アンドロマケー「代わりにアンドロマケー飼っていいですよ。
とても従順ですし、健康診断と予防接種もちゃんと受けています。
三食おやつと定期的に構っていただければすぐに懐くので、飼いやすい子だと思いますよ。」
キャット「アンディ姐さんが陛下に飼ってほしいだけじゃん!!」
キャット飼っていい?