アンドロマケー「ダメです。そんな野良猫なんか飼ってはいけません。」

キャット「野良猫って……。」

アンドロマケー「代わりにアンドロマケー飼っていいですよ。
とても従順ですし、健康診断と予防接種もちゃんと受けています。
三食おやつと定期的に構っていただければすぐに懐くので、飼いやすい子だと思いますよ。」

キャット「アンディ姐さんが陛下に飼ってほしいだけじゃん!!」
キャット飼っていい?