キャット「ちょっと! 何なのよコイツら!
──あっ、アンディ姐さん丁度いいところに来たわ。コイツらやっつけてくれない?」

アンドロマケー「陛下を誑かす泥棒猫なんか知らないわよ。
一人でがんばんなさい。」

キャット「ええっ! う、嘘でしょ!?」

アンドロマケー「──っていうのは流石にジョークよ。
しゃーないわね、助けてあげるわ。
ていうか、あなたいっつも街でモンスターに襲われてるわね。日頃の行い?
陛下を誑かした罰ね。」

キャット「まぁ、たしかに普段あまり褒められたことはしてないけど……。
──でも、陛下を誑かしてなんかいないわよ。
それアンディ姐さんの誤解じゃないの?」

街にモンスターが出ることがまず問題だと思うんですが…
キャットは俺の嫁