キャット「シーフギルドで陛下たちと飲んでたら、いつの間にか雑魚寝してまして……。」

アンドロマケー「…………。」

キャット「ちょっ!? アンディ姐さん、顔怖いって!!
っていうか、またモンスター来たから追い払ってよ!
──あたしは本当にただ雑魚寝してただけで、陛下とは何もしてないってば!!
スパローやギルドの皆も一緒に雑魚寝してたんだし!!」
キャットなら俺の隣で寝てるよ